写真甲子園2009。

ゆりのはらの画像
PENTAX K-7 & smc PENTAX-DA* 50-135mm F2.8 ED [IF] SDM – 2009/08/08
F5.6 1/125″(+0.3EV) ISO100 Av Center-weighted WB:Auto JPEG/Natural

上の写真とは全く関係のない話なんですけど・・・w

写真甲子園2009で、わが母校は3年連続優秀賞だそうな。
そういえば、おらが在校してた頃も、写真部があったの思い出しますた。
自分は帰宅部でしたけど。

でも写真はちょこちょこ撮ってましたよ。親父から借りたPENTAX SF7で。
これが自分の初ペンタ機です。自分のじゃないけどw

んで、初めてのカメラは小学校5年生の頃で、メーカーは覚えてません。
じいちゃんから貰った、レンジファインダーちっくなカメラでした。
なんというか、子供が持つにはちょっとデカイ感じで、くそ重かった事だけは覚えています。

そんな感じで、思い返してみると、結構昔から撮る事だけは好きだったようです。
まあ、「無駄に長い写真歴」的なのは否めませんねw

てか、タイトルと書込みの内容が、途中からズレてるし。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください