ペンタックスK-x!!。

ペンタックスのK-xが発表になりましたが、なにやらスゴイ事になってますw
まさか100種類のカラバリとは予想外。

気になる12Mpixのセンサーですが、K-7のとはちょっと違った匂いがしますね。
素性というか方向性というか・・・公式の作例も結構良い感じです。

あとクロスプロセスモードとかは、狙って撮れない意外性ってのが面白そうだし、カラバリの件も含めて考えると、K-xは「ハイスペックトイデジ」でしょう。

もっと色んな作例を見てみたいですね~w

K-x special site
K-x 公式

因みに自分はK-7買っちゃったから、K-xは買いませんよ。いや、マジで。。。w


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: