DP2が欲しいかも。

PENTAX K-m & smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited – 2009/05/24
F4 1/60″ ISO100 Av Center-weighted WB:Auto(Daylight) JPEG/Natural

上の画像は、今はなきK-mで撮った画像です。
K-mってばDA40や21との組み合わせが、かなり良かったですよ。
なんせ軽いし。チョロっと持って出るには最高でしたね。

まあ、K-7が予想より小さかったので、結局売ってしまったんですけどw

最近、K-7の画質設定が大分わかってきたせいもあって、
なんとなくK20Dをどうしようか、迷い中だったりします。。。
K20D売って、DP2って線も有りかなぁ・・・とか思ったり。

DP1の時も迷って、結局は買わなかったんですけど、
巷のDP2の画像を見て回ってると、やっぱりFOVEON良いなぁ
とか思ちゃいますね。換算41mmってところも使いやすそうだし。

もしDP2を買うと、更にA40の立場も危うくなって。。。

と、そんな事を考えてる時って、結構楽しいですよねw


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者: