K-7帰ってきますた!!

ちょwはやっwwwもう戻ってきたw

7日に発送して、本日10日に戻ってまいりました!
かなり早い気がするんですけどw

てっきり10日くらいはかかるのかと思って、テンション下がってたんですけどねw

ちょっと試し撮りしてみたら、内部シリアルや製造日、シャッターカウントが変わっているので、
中身のユニットごと交換だったのではないかと、勝手な想像しています。
工場送りになるような修理は、中身だけ工場に送って、代わりの調整済ユニットを
元のガワに入れてるんじゃないですかね。
多分、発売初期等の使用期間が短い個体の対応だと思いますけど。

・・・て、あくまで予想です。想像です。実際はわかりません。

何でもいいけど、あまりの早さに感動した!!w


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: