K-m買っちゃったw。

今までずっと我慢してたんだけど、ついにポチっとやってしまったw
某ショップのレンズキットがWeb限定で45kくらい。。。バッグつきのやつです。

一瞬レンズキットじゃないかと思うくらい、箱が小さい。

KmとK20Dの比較画像

K20Dと比べるとこんな感じ。
てか、テーブルの上が散らかってるのは気にしないでw

で、まだあまり使ってないんですけど、噂のAF性能は確かに良くなってますね。
駆動速度的にはそれほど体感できませんが、合焦までは確実に速くなってます。
同じSAFOXとは思えない迷いの無さ。これはAF-Cの時に結構効くんじゃないかと思います。
精度的には良く確認してませんが。。。

この所ちょっと忙しいので、なかなか撮りに出れないんですけど、
時間ある時にちょこちょことうpしたいと思います。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ: