adobeXMPがorz。

PENTAX K-m & smc PENTAX-DA 21mm F3.2 AL Limited – 2009/03/29 11:33
F11 1/125″(+0.7EV) ISO100 絞り優先 中央重点 WB:Auto(Daylight) JPEG

ロダのxmpてば、うまく読めてないっぽいっすねorz
元々がとりあえずレンズ情報読めればって感じで簡単に作ったからなんですが。。。
toolkitのバージョンや処理ソフトによってxmpの構造がちょこちょこと違うので、
その所為だと思うんですけどね。

そういえば、サブロダ稼動一周年ですよ。
最近あまり弄ってないんですけど、追加機能の方も進めようかと思いつつ、
それより先に他マウント用をやろうかと、ちょっと迷ってます。

もし仮にCN版をやるとして、稼動させるのは簡単なんですが、運用面の
現実問題としてサーバリソースや転送量が間に合うのかが微妙なところ。
ただこれは、実際に稼動させてみないとわからない事なので、
まずは期間限定でテスト運用するしかないとは思ってます。

追加機能の優先順位的には、お気に入り機能が一番目ですね。
これは何件か要望を頂いているので近々リリースします。
近々がいつになるかは微妙ですが・・・なるべく急ぎます(^^;;

何かご意見があれば、コチラからお気軽にどうぞ。


投稿日

カテゴリー:

, ,

投稿者:

タグ: